my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


イカとシーバス。

イカ狙いつつシーバス行ってきました。

710.jpg

ポイント移動間際で10匹くらいのイカのスクール発見したので、しゃくしゃくとしゃくってみましたが、バイトならずでした。

エギの要領がまだ良く分からないのでもう少し勉強です。

続いて、シーバスタイム。

シーバスポイントに移動すると、ぼこぼこにボイルしてます。

目視で確認できるほどシーバスだらけ。

デカイのも見えます。

テンションMAX。

こりゃワンキャストワンバイトでウハウハ状態かと思いきや、そうではありませんでした。

ボイルの中を通してもバイトが中々出ません。

スレで当たるほどシーバスいるのにー。

ようやく橋脚の明暗をローリングベイトを通してヒットするもののバラシ。

次に以前先輩が爆ったモルモちゃんを通すと即バイト、でも乗らず。

続いて明暗関係なく投げたバイブでやっとヒット。

711.jpg
40up。

そしてRICOH PXで初シーバス撮影。

ちょっと痩せてますが、久々のシーバスうれしいです。

結構力強く引く魚でした。

続いて、トライデントでガツン。

712.jpg
ルアー半分飲み込んじゃってます。

この後はR32で40くらいの掛けましたが、ランディングの時にテトラに当たってオートリリース。

いいライン通すと何のルアーでもバイトの出る状況でした。

何を捕食してるのか分かりませんでしたが3、4時間ずっとシーバスがぼこぼこやってました。

もう少し捕れると思ったんですが。

でもこんな状況体験するの初めてで始終興奮しっぱなしでした。

トータル45本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/720-54715945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

