my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


BBQ。

昨日は、つかちゃん@駆気乱さんのお誘いを受け、BBQをしました。
場所は、MMTご用達パターゴルフ場下の川原。
参加者は、つかちゃん@駆気乱さん、くみちゃん、つかちゃん@駆気乱のお友達さん、Y@MMTさん。

みんな集まるまで私はルアーで釣りをしてました。

BBQ1.jpg
ハス。という魚。
3投目でヒット。肉食の魚で、なかなかお目にかかることがありません。
浅瀬で鮎を追っかけてる姿がなかなか勇敢です。

BBQ2.jpg
ニゴイ。
コイといっても、ウグイみたいな魚。臭いし、顔がキモい…。
でも、引きはなかなかよかったです。

この日の釣果は、ハス3匹、ニゴイ1匹でした。予想以上にいい型の魚がつれたのでかなり満足でした。


日もしずみ、BBQスタートしましたが、つかちゃん@駆気乱さんのお友達が夏風邪でダウン。俺も先週熱でたなぁ。

BBQ3.jpg
釣った魚は、串刺しにして焼きました。(雰囲気作りのためにね)

お食事も終わって、花火もやって、のんびり談話。
やっぱ、焚き火を囲んでのんびりするのはいいですね。
でも、蚊に刺されまくりで、とてもかゆかった。

BBQ4.jpg
片付けもしっかり。

とてもいい週末でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/72-21336072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

