my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



ランディングフレーム。

職場の先輩が関西方面に行かれると言うことで、フィッシングマックスのAZZURROランディングフレームをお願いしました。

697.jpg
ありがとうございます。

値段は1,980円。

昌栄のランディングフレームだと1諭吉しますので、かなりお得なランディングフレームです。

1ピースと4つ折りがあるんですが、1ピースモデルは常に売り切れ。

強度的には1ピースの方が良さそうですが、贅沢言ってられません。

カラーはガンメタリック。

ぱっと見シルバーです。

サイズはW55cm×L70cm。

今釣ってる魚だと余裕ありまくりのサイズです。

大は小をかねるです。

夢の80オーバーをこれで捕りたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/716-5b008015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

