my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



BUONO ITALIA。

パスタ&ピザを1,480円で食べ放題のBUONO ITALIAに行ってきました。

オーダー制食べ放題が今人気、しかも+300円でハーゲンダッツも食べ放題とテレビで紹介されてたのでどんな感じか社会見学です。

本日は休みを取ったので、気合いを入れて開店と同時に入店。

店員さんから簡単な説明を受け、食べ放題スタート。

自分、カミさん、子どもと3人で行ったので、一回にオーダーできる数は、人数と同じ3人前までだそうで、注文した品が到着したら次を頼めるシステムみたいです。

まずはピザ2枚とパスタを1皿頼み、注文してた品が来るまでサラダバーの様子をのぞきます。

686.jpg
ホテルの朝食みたい。

687.jpg
揚げたてのポテトうまし。

上記サラダとポテト食べたら、なんかもうお腹いっぱいな気分。

ピザやパスタいらないと思ってしまいました。

せっかくのピザ&パスタ食べ放題なのに。

でも食べなきゃもったいないのでがんばります。

689.jpg
お子様に一番人気、照り焼きチキン。

ピザメニューに照り焼きチキンがあれば必ず注文。

自分の一番好きなピザメニュー。

ピザ1枚完食。

690.jpg
カミさんの注文したマルゲリータ。

691.jpg
しめのボンゴレロッソ。

結局、照り焼きチキンピザ、ビスマルクってピザ、カルボナーラ、ボンゴレロッソと4皿でフィニッシュ。

ひとつひとつは通常の店より少ない量ですが、すごい満腹。

オーダー制なんで、注文して品が来るまでにお腹がどんどんいっぱいになります。

最後は大食い選手権のような心境で食べてました。

少し期間あけたらまた行ってもいいかな。

ハーゲンダッツたくさん食べたらもと取った気分になるかもです。

とりあえず満腹、満足でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/714-a7d854bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

