my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


ルアー。

職場の先輩にルアー買ってきてもらいました。

672.jpg
買ってきてもらったルアーたち。

ハルシオン‐月歩、ラッキークラフト‐ワンダー×2、タックルハウス‐ローリングベイト、邪道‐ヨレヨレ。

定価だと8,500円くらいがセールで半額。

かなりお買い得。

しかもドンズバカラー。

月歩なんか来年のバチでバチバチに入っちゃいそう。

ワンダーもハーフクリアでオーロラケイムラプレートが入ったタイプで何とも釣れそうな雰囲気。

ローリングベイトも持ってなかったマットカラー。

先輩曰く、マットカラーしか効かない時がある。

だそうで、これでロリベのカラーローテの駒が増えました。

ヨレヨレもパープルラメみたいなカラーで釣れそう。

これからのシーズン、そして来年のバチと活躍しそうなルアーが一気にルアーボックスに入りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/709-b52d69f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

