my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



熱海旅行。

3月4日~5日に親&妹の家族&うちとで熱海に行ってきました。

東名のPAにて昼ごはん。

624.jpg
普通に味噌ラーメン。

写真撮るの忘れて食べ始めてからのショット。

625.jpg
8人で行ったので2台体制。

ナビに載ってなく、迷い迷い着いたホテルは、

626.jpg
こんなん。

高いところにあるので、景色は抜群。

海が綺麗に見れる部屋でした。

627.jpg
和室併設。

628.jpg
100㎡、広い。

とってもラグジュアリーなお部屋でした。

629.jpg
朝食。

夕食は撮るの忘れました。

630.jpg
ホテルのサービスでちょっとしたケーキプレートいただきました。

631.jpg
ロビーのちびっこ達。

632.jpg
椅子も遊具。

帰りに苺狩り。

633.jpg
ぷりぷりな苺。

ビッグサイズがごろごろの苺畑。

634.jpg
このサイズは売店で一粒100円。

元を取れるくらいは食べました。

635.jpg
子どもは無料。

へたをちゃんと取って食べてました。

636.jpg
帰り道に海鮮丼。

そして、
637.jpg
アイスクリーム。

1泊2日であっという間の楽しい旅行でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/694-6d79d66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

