my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


プチMMT‐紀伊半島一周。

Y@MMT氏とプチMMT‐紀伊半島一周ツアー行ってきました。

個人的欲求‐ミニGTを釣ってやるってのも楽しみの一つ。

Y@MMT氏に朝6時に迎えに来てもらって出発です。

高速使って大阪まで行ってそこから下道をひたすら東へと進む予定でした。

しかし。

584.jpg
とあるSAにて。

この時すでにアクシデントが…。

585.jpg
高速で痛恨のパンク。

電動コンプレッサーでエアーを入れてみますが。

シューシュー言って空気抜けます。

SAにガソリンスタンドがあったんで、タイヤを外して転がして持っていくものの、店員に笑われながら、「あ~こりゃうちじゃ無理だね~」って。

ジャフ呼ぶか、自力で何とかするか。

さすがY@MMT氏。

パンク修理キットを持ち合わせてました。

ホルツの内部からパンク修理する補修材を買うまで持てばいいとガソリンスタンドの店員に笑われたパンクを修理してみました。

586.jpg
こんなん刺さってました。

空気入れてもトラックのバルブらしきものからシューシュー空気が抜けてました。

587.jpg
パンク修理キットで修理します。

パンク修理キットで補修してもシューシューと空気抜けてましたが、何とか高速を降り、ホルツの補修材の売ってるオートバックスまでたどり着きました。

オートバックス開店の10時まで時間があったので、朝マックしたり、湯を沸かしてドリップコーヒー飲んだりして時間をつぶし、ホルツのパンク補修材を無事購入できました。

ホルツの補修材を充填し、漏れもみられないので、仕切りなおして出発です。

高速ではちょっと不安なため、下道をひたすら走ります。

でもあいにくの天候で、写真も撮れずー釣りもほぼ出来ずー。

アスパラドリンクのお世話になりながら、Y@MMT氏の根性でさくっと紀伊半島一周しちゃいました。

楽しみだったミニGTを釣れなかったけど、道中の釣り具屋さんでー

589.jpg
プガチョフコブラ‐カビボラカラーゲット。
初回限定生産。

そして、もう一個。

590.jpg
tuned K-TEN アルミニウムフィニッシュ‐レッドヘッド。
これも限定生産らしい。

どちらも見てるだけでほれぼれするルアー。

もったいなくて投げれないルアーたちです。

これが手に入ったのは嬉しい。

Y@MMT氏ほんとお疲れ様でした。

また次も行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

パンクした時は「どうしましょう?」って思いましたが無事に修理できて良かったです。

トラブルもあったけど、とても楽しいツアーになりました

また行きましょう


  • 2011/09/22(木) 05:40:09 |
  • URL |
  • Y@MMT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/679-8987060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

