my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


初チヌ。

釣り活動長期休止を解いて行ってきました。

っても休止期間、2週間。

ちょっと短かったかもです。

今回は、ダブルIさんと久々の釣行です。

このポイントはチヌも混じるみたい。

しかも昨日釣果あったポイントと言うことでテンションMax。

早速トップで狙うと足もとまで何かがチェイス。

ギリギリのところでバイトには至りませんでしたが、その後もトップにバイト。

ロッドに重みが乗ってすぐばれてしまいましたが、生命感たっぷりでやる気満々。

ランガンしながら上流に向かい、少しするとボラ祭りが開催しました。

引いてくるたびボラにガシガシ当たります。

こんな祭りだとシーバスやチヌも祭り会場から遠のいてしまってると思ったその時。

582.jpg
チヌ。

出た。

人生初のチヌ。

すげーうれしい。

45センチ。

ボラの背がかりだと思うほど引きました。

その一時間後、

583.jpg
またチヌ。

来た。

40センチ。

この後もかかりましたが、ランディング直前にばらし。

でも全然満足。

序盤、エイに大事なヨレヨレを持っていかれたのも全然気になりません。

ほんと満足な釣行でした。

更新さぼっててアップしてなかった、6月に行った初のサーフの画像。

579.jpg
ワカメ祭り開催中。

1キャスト1ワカメ。

手前はワカメだらけでした。

奥の方で出ました。
580.jpg
綺麗なシーバス。

バイブ早巻き&適当ジャーク。

そして最後に、

581.jpg
サヨリ。

細長いのがぴょんぴょんしてるところに打ち込んだら掛かってきました。

サーフゲームも面白い。

もう少したったら青物狙いに行きたい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/678-b7329933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

