my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


プチ旅行。

嫁さんのいとこのやってるラーメン屋さんまでおいしいラーメン食べに行ってきました。

日帰りでも行けない距離ではないですが、ゆっくり一泊しながら行ってきました。

569.jpg
ひるがの高原SAにて昼食&アイスクリーム休憩。
標高が高いだけあって涼しく、高原らしい感じです。

570.jpg
ヤギと会話。
なんていうハイウェイオアシスか忘れましたがヤギがいました。

一時間に一回のたばこ休憩しっかり取って宿に到着。

573.jpg
この時はもういなくなってしまいましたが、同じ色、同じ年式のGTIが停まってました。

夕飯まで時間があったので、早めの風呂。
571.jpg
家族で貸し切り、見晴らしのいいお風呂です。

お風呂を満喫したら夕飯です。
572.jpg
一品づつ出てくるので、全体撮れず、お造りのみを撮影。
個室でのんびり夕食でした。

574.jpg
朝はお釜に入ったおいしいご飯。

そして、
575.jpg
メインのラーメン。
伯父さんにごちそうになりました。
おいしかったぁ。

ナビの指示通り走った旅だったので、全く場所分からず走ってましたが、家帰って改めて地図見てみると、宿が大学のころ行ったサーキットのめちゃ近くでした。
A31セフィーロ乗ってた頃です。
初めて行った土地だと思ってたところが実は昔行ったことのある土地だったのが驚きでした。

ラーメン食べに往復600キロの旅。
楽しい旅でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/675-410e52a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

