my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


シーバス釣行。

シーバスやるの初めてと言うT氏ととある漁港に行ってきました。

僕もT氏も明日は朝から近所の清掃があるため短期決戦です。

車を走らせ、漁港に着いてみると、駐車場には車がいっぱい。
海を覗いてみると、人がわんさか。
10メートル間隔で入ってます。
ほとんど餌師で電気浮きがいくつも光ってます。

早速準備をして餌師の邪魔にならないところに入り、バイブレーションで探りましたがノーバイト。
海も前来た時と違ってざぶんざぶん荒れてます。
でも出そうな雰囲気はある。

30分ほどそのポイントで投げ、気分転換に湾内パトロール。
しかし、よさげなポイントも他の人に入られてて、また最初に入ったポイントに戻って、次はシンペン投入。

潮がしっかり流れて、ルアーがぐんぐん流されます。
トロトロ引いてると、ガツン。

シンペン一投目で来ました。

566.jpg
43センチ。

50アップにはまだまだ遠いですが、よく引きました。

その後、ちょっと投げましたがアタリ無く、明日近所の清掃が待ってるので納竿としました。
一時間半の釣行でワンバイト、ワンキャッチ。
満足な釣行でした。

トータル10本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/669-4243a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

