my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


2ヶ月の釣果。

562.jpg
4月初旬、レンジバイブで出た一本。
見た目は細めですが、いい引きしました。

563.jpg
最後のバチ祭りで仕留めた一本。
この週は、平日毎日通いました。

今週は、1人沖堤でデイゲーム修行。

梅雨の合間のいい天気。

デイゲーム修行にもってこい。

爆っちゃったらど~しよ~なんて考えながら渡船に乗り込み、沖堤向かいましたがそう甘くないですね。

朝一は風ぼーぼー、寒くて、飛ばなくて、アタリ無くてほんと萎えました。

そして、日が高くなり暖かくなってくると僕の活性があがってきました。

魚の活性ももちろんあがってるだろうと、がんがん投げ、巻き、攻めまくるもののアタリらしいアタリ無し。

帰りの便を11時と決めてたので、10時少し前に先端の一級ポイントを捨て、ランガンしながら怪しそうな潮目に向かってキャスト―。

グリグリグリグリ…ゴゴン!

アタリます。

もう一回。

グリグリグリグリ…ゴゴン!

乗らない…。

ボラスレか…。

でもボラでもいいや。

必殺!電撃鬼合わせー!

エイッ!

よし、乗った!

お~引く引く、さすがボラ~。

と喜んで上がってきたら。

あらっシーバスじゃん。

564.jpg
「釣れたんじゃない。釣ったんだ。」ではなく「釣ったんじゃない、釣れたんだ」的な一本。
デイゲーム修行、ボーズは免れましたが、なんかもやもやする修行でした。
狙って捕る一本とはちょっと違う感じです。
2ヶ月で釣果3本。
年間100本計画なんですけど。

トータル9本。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/668-e855fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

