my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



11TWINPOWER C3000。

現在使っているシーバス用リールは、レブロスMX2506。
昨年11月にCOMPLEX CI4 2500HGSを投入してみるものの、ハイギアのせいでルアー引くだけで釣れちゃった級にリトリーブ重く、またカタカタコトコト音が出だしたので、すぐにお蔵入り。
デイゲームの早巻きなんかいいと思ったんですが、どうもリールチョイスを間違えました。
COMPLEX CI4 2500HGSが使えないため、その後、またレブロスMXに戻し釣行しておりました。
レブロスMX、価格、機能ともにとてもよかったのですが、シマノのベールを返した時の『カチッ』という音、またベールを返した時の音、ドラグ音が気にいってて、前々からほしかったTWINPOWER導入しちゃいました。

554.jpg
11TWINPOWER C3000。
発売して間もないTWINPOWERです。
今回のモデルは、X-SHIP搭載でステラ並の巻きごこちを実現してるとか。
箱を開けて巻いてみると確かに巻き心地がいい。
昨年買ったCARDIFFより滑らかな感じ。
見た目もかっこいい。

555.jpg
うん、竿と合う。

新品のPEも巻いて準備万端です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/664-81c61910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

