my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


シーバス釣行。

土曜日に職場の先輩とシーバス行ってきました。
朝6時出発。
まず第一ポイントにて、コウメのテクトロでチーバス一本ゲット。

ルアーチェンジしてすぐ。
529.jpg
タケノコメバル。
パワーブレードを落としてすぐヒット。

その後、パワーブレードでチーバス一本追加して次のポイントへ。
次のポイントは初めての場所で、めちゃくちゃ歩かないと着かないポイントと聞いています。

530.jpg
車を停め、準備万端。

531.jpg
ひたすら堤防沿いを歩きます。

てくてくてくてく。

歩いて1時間半くらいでしょうか。

532.jpg
目的地周辺です。
お疲れ様でした。

着きました。
目的地に着くまでにテクトロで40cm弱のをばらしてショックを受けながら次の時合いを待ちます。

そして、チーバスを一本パワーブレードで出した後、

533.jpg
先輩とダブルヒット。

僕の釣ったのは、下のマゴチです。
パワーブレード恐るべし。
マゴチも釣れます。

この後は、コウメでチーバスが一本出た後、ノーバイト、ノーフィッシュ。

次のポイントでも釣果伸びず、納竿となりました。
帰宅深夜1時。
ほんとへとへとになりましたが、とても楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/652-a3e9ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

