my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



シーバス釣行。

朝2時30分起床、四日市の沖堤にさすらいのフライマンさんと行ってきた。

6時に渡船にて沖堤到着。

意気揚々と50up目指して、キャストし続けるものの。

ノーバイト。

ノーフィッシュ。

もとい、1ハクサイ。

さすらいのフライマンさんが前回の釣行でキャッチしたと言う白菜がまたも僕のルアーにヒット。

『ここ、白菜出るんだよ。』

と聞いていただけに、本当に釣れて嬉しさもひとしお。

でもごまかせない事実。

シーバス、ノーバイト、ノーフィッシュ。

帰りの船で聞こえる常連さんの話し声。

『13本出た。』

『あー俺、20本ー勝ったー。』

あーそーですか。

常連さんはしっかりシーバスを楽しんでみえる。

肩身の狭い船に揺られ、陸に上がり、さすらいのフライマンさんと次のポイントを相談し、移動。

しかしここでもノーバイト、ノーフィッシュ。

気を取り直して、本日最後のポイントへ。

散々投げたもののノーバイト。

投げるのをやめ、最後の最後、船トロで何とかチーバス一本。

出てくれて、

ありがとう。

って思う一本。

釣り三昧の一日。

結果はともかく、楽しい一日であった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/649-5c8924c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

