my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



COMPLEX CI4 2500HGS入魂。

COMPLEX CI4 2500HGS入魂しました。
約1ヶ月ぼーずが続いてたので、出た時はうれしかった。
ルアーにチェイスしてくるところが見えたのでちょっと興奮。
36センチほどのシーバスでしたが、入魂できてよかったです。
その後、諦めかけてた時にソルティ・ダーティストRで43センチ。

522.jpg
日をあらため、45センチ。
ローリングベイトでガツン。

無事入魂できてよかったのですが、リールに違和感があります。
初めて使った時から何となく感じていた違和感。
下を向けて巻くとコロコロコロコロと音と振動がでます。
一回気にするとずっと気になる。
これはルアーフィッシングをする上でかなりの苦痛。
と言うことで後日リールを買ったお店で相談すると、スプール以外交換してもらいました。
交換してもらったものは、下を向けて巻いても音と振動は出ません。
ハンドルのガタも前使ってたものより少ない。
個体差が結構あるのでしょうか。
まだロッドにセットして使ってないのでなんとも言えませんが、違和感は多分解消されているでしょう。
新しくなったリールにも入魂しないとです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/647-2f877575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

