my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


MMTキャンプ。

お久しぶりです。
MMTキャンプ行ってきました。
今年はいつものひと気の無い山奥のテントサイトが封鎖と言うことで、大人気湖畔のテントサイトでキャンプをしました。

504.jpg
Mt.富士。
3年以上経つケータイで撮ったけど、なかなか綺麗に写ってます。
毎年雲に隠れてて姿を見せなかった富士山が今年はしっかり見えました。
綺麗な湖と山。
見惚れてしまいます。

505.jpg
この湖で初フィッシュ。
トラウト狙いの3lb.ナイロンライン使ってたので、ドラグゆるゆる、時間をかけてランディングしました。

506.jpg
Mt.富士と一緒に。
腹パンじゃないのがちょっと残念でしたが、一匹は一匹。
うれしいです。

507.jpg
早朝、湖面に映る富士山。

肝心のキャンプはと言うと、温泉に行ってる間にカレールーやシーフードヌードルをカラスに持っていかれると言うハプニングがあったもののいつものように平和に楽しく過ごせました。
日常のごたごたから開放される、そんな気分になれるのがいいです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
景色も雰囲気も良くて楽しい三日間を過ごせました。
また来年も行きましょう!

  • 2010/09/22(水) 08:10:36 |
  • URL |
  • Y@MMT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/642-7cc1b4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

