my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


車検。

車検が終わったので、DUOへ行ってきました。
DUOに着くとメンテナンス講習会が開かれていて、よかったら参加しませんかと言われたので講習会に参加しました。
?のGTIをみんなで囲んで、タイヤ交換の仕方やバッテリー上がり時の開錠の仕方等教えてもらいました。

講習会に参加したら
494.jpg
これらをいただきました。

495.jpg
VWの純正パーツらしき三角板。

496.jpg
カバーが立派なノート。

497.jpg
花。
鉢植えの花も来場者プレゼントでした。

あと、ピノ。
アイスのピノが食べ放題。
そんなアイス好きじゃないので、1箱でお腹いっぱいです。
この時ちょうどフェアを開催してたみたいで、ディーラーを楽しめました。

車検ついでに、お子様の日よけにスモーク貼ってもらいました。
499.jpg

500.jpg
真っ黒にしてもらおうと思ったら、ディーラーの担当に真っ黒は夜見えませんぜと脅され、少し明るめのしちゃいました。
画像では真っ黒に見えますが、実際は普通に中見えます。
でも日よけの面では十分な遮光はされていると思います。

そして帰りに、
498.jpg
ルアーとバーブレスの赤針。
オレンジ&ピンクのスプーンとミノー用の赤い針を買ってみました。
前の管釣りが不本意な結果だったら、これで良くなるといいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/640-ce61d436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

