my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


体調不調。

昨日より喉の痛みと頭痛…。

朝には回復してると思ったんですが、回復してませんでした。


ということで、近所の病院に行きました。適当な時間に行ったら休診時間でした…。

家に戻ってもう一回トライ。
熱はないと思ってたんですが、病院で計ったら38.5℃ありました。キバって仕事行かなくてよかった…。

診察結果は「扁桃腺の炎症」。どうりで喉が痛く、熱が出るわけですね。

抗生物質と痛み止めで回復を待ちます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/62-a4e0a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

