my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



ラジコン。

最近無性にほしくなったラジコン。
会社帰りにおもちゃ屋に行ってきました。
お目当ては、MINI-Zとドリフトパッケージライト。
一通り店内を物色して、レジに運んだのは、

408.jpg
タカラトミーのドリフトパッケージライト。
とうふ屋のせがれモデルです。
他は高橋さんのFDしかありませんでした。
価格は3k円とラジコンとしてはとてもリーズナブルな価格です。
MINI-Zはほしい車種が無かったので、次回にします。

409.jpg
半組み立て式。
組み立てるのは、ほんと久々。
軽くテンション上がります。

410.jpg
フロントホイールとワンウェイベアリング。
ドリルドローターが見えます。
さくさく組み立てて、

411.jpg
シャーシ出来た。
キャンバーがいい感じ。

412.jpg
ボディを乗っけて。

413.jpg
少しリア上がり。

414.jpg
フロント。

415.jpg
藤原とうふ店(自家用)。

416.jpg
プロポと。
このラジコンは単三電池だと思って単三電池たくさん買ってきましたが、説明書読むと単四電池だって。
今日は組み立てだけで終わりました。
明日単四電池買ってきて試走してみます。
楽しみです。

コメント

買っちゃいましたね~♪

外で遊べるラジコンも買って一緒にやりましょう!!

  • 2009/11/21(土) 22:49:46 |
  • URL |
  • Y@MMT #-
  • [ 編集]

ラジコン楽しい♪
ただ、このマシン左に切ったら切りっぱなしになってコントロールが激しく難しいです。
外で遊べるラジコンもそのうちね。

  • 2009/11/24(火) 21:54:24 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/613-6ce5ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

