my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



ぷち旅行二日目。

ぷち旅行二日目。

375.jpg
屋根裏部屋の朝。

376.jpg
ベランダからの景色。

377.jpg
葉っぱまみれになってます。
でも葉っぱだけじゃなかったのです。
近くで見るとボンネット&ルーフに猫が暴れた足跡が。
これは涙もんでした。
ひゃーんと滑り降りた跡までついてました。

気を取り直して、
378.jpg
畑ツアー。
ここで出る食事の材料畑を案内してもらいました。

小一時間オーナーのおやじの話を聞いた後は、
379.jpg
朝ごはん。

380.jpg
パンと味噌汁。
俺は全然オーケーな組み合わせ。

381.jpg
動物性な食べ物を欲したくなる宿でした。

宿を後にして、北アルプス牧場にソフトクリームを求めて向かいました。
382.jpg
ななめってます。
濃厚な感じのおいしいソフトクリームでした。

383.jpg
北アルプス牧場の駐車場にて。

そして、車を10分程度走らせて昼ごはんです。

384.jpg
黒糖カレー。
これも宿の飯と同様、何だか健康になりそうなカレーでした。

お昼を食べてからは、妹に会いに行ってきました。

385.jpg
黒ゴマソフト。
本日2本目のソフトクリーム。
妹の家に向かう途中の姨捨SAにて。

386.jpg
妹のお子さま。
2週間ほど前に伊賀で必死に手作りウインナー作ってる頃おじさんになりました。
この子が使ってるふとんは、俺が赤ちゃんの頃に使ってたもの。
物持ちがいいです。

387.jpg
妹のウィッシュとGTIのツーショット。

そして日も暮れた頃、本日の宿に到着しました。
到着早々、プール&ジャグジーでリゾート気分を満喫。
気持ちいい疲労感で、動物性な夕ごはんをいただきました。
389.jpg
ビュッフェはテンション上がります。
つい取りすぎてしまいます。

俺がオーダーしたメインは、
390.jpg
ポーク。

嫁さんは、
391.jpg
骨付き仔牛。

392.jpg
ホテルでぷち祝いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/610-2e49ece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

