my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


MMTキャンプ。

MMTキャンプに行ってきました。
2年ぶりのMMTキャンプです。

306.jpg
今年のマシンは、Tsukachan氏のビアンテです。

307.jpg
助手席のY@MMT氏。
ドライバーは、Tsukachan氏です。
私は、後部座席でした。

今までのMMTキャンプの中で一番快適なマシンでした。

途中で食材&キャンプ用品を買い、高速なんか使っちゃって、さくっと山梨県へ。
309.jpg
精進湖。

310.jpg
コスモスと湖。

311.jpg
もういっちょ。
ちょっと天気悪かったですが、雨が降ってないのでよしとしましょう。

312.jpg
トラック。
湖撮影後、何となく流し撮りしてみた一枚。
たいした速度は出てませんが、スピード感あります。

そして、少し車を進めると、
313.jpg
本栖湖。
コバルトブルーの水は健在です。
綺麗でした。

314.jpg
綺麗な富士山を期待し、車を降りてみるもののガスっててまったく見えない。
残念です。
撮りたったなぁ。

315.jpg
キャンプ場の案内を写メ中Y@MMT氏。

316.jpg
事務所でキャンプの手続きして、懐かしいテントサイトへ向かいました。

317.jpg
2日目に行った温泉の近所。
この温泉はいつも寄るんですが、今回は男湯と女湯がチェンジされてました。
男湯より女湯の方が広くて快適でした。

318.jpg
甲府の夜景。
大量のカレーを食べた後に甲府の夜景を撮りに行ってきました。

319.jpg
綺麗でした。

あっという間に時間は流れ、2泊3日のMMTキャンプは終わりました。
詳しくは、こちらを参照してください。
320.jpg

とても楽しいMMTキャンプでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/596-a459269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

