my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



北海道の旅?最終夜。

北海道の旅?最終夜。

5日間滞在した北海道、最後の日。
限られた時間で札幌市内を満喫しようと思います。

まずは、
285.jpg
時計台。
何となく見たことがあるなって絵です。
いい天気で、時計台目掛けて撃つのが気持ちいい。

286.jpg
全体。
後ろのビルが無ければよかったのに、と思ってみる。

そして、
287.jpg
ミスドでコーヒータイム。
ミスドじゃなくても全然よかったんですが、たまたま目に付いたコーヒー飲める店で一服です。

お次は、
288.jpg
さっぽろテレビ塔。

289.jpg
下から撃つ。

290.jpg
上に行ってみる。
札幌の街です。

291.jpg
札幌市とその雲。

292.jpg
この眺めを提供してくれる柱。

293.jpg
なまらひゃっこい!
キンキンのカルピスが飲みたくなる。

と時計台とさっぽろテレビ塔で午前中は終わりました。
お昼ごはんに、スープカレーを食べようとお店を探しましたが、なかなか見つからなかったので、
294.jpg
サッポロラーメン。
凝ってるサッポロラーメンな味でした。
自分的には、前日食べた方が好きかな。

あれよあれよと時間が過ぎていき、
295.jpg
千歳空港到着。

296.jpg
ロング砲。

297.jpg
離陸します。

298.jpg
夕日。
時間が経つごとに青とオレンジが強くなっていきます。

299.jpg
青とオレンジ。
とても綺麗でした。

北海道は、新鮮でとてもよかったです。
次の北海道は、今回持っていけなかった釣竿を背負って行きたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/594-11943433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

