my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


北海道の旅?第4夜。

北海道の旅?第4夜。

第4夜は、札幌から安平町へ向かいました。
安平町で用事を済ませて札幌に戻り、札幌を微妙に満喫です。

280.jpg
直線番長道路。

281.jpg
サッポロラーメン。
写真撮る前につついてしまったので、海苔の位置が微妙に変わってしまってます。
サッポロラーメンと言えば、味噌味。
ロースのチャーシューがいい感じ。
おいしかった。

そして、
282.jpg
寿司。
夜にいただきました。
ちょっと小ぶりの寿司でしたが、これもまたおいしい。

夕飯の後は、
283.jpg
雪印パーラーの生キャラメルソフト。
生キャラメルが2個刺さっただけで、普通のソフトの200円up。
値段の割には、大したこと無い味でした。

そして、
284.jpg
花畑牧場でリベンジ。
と思ったら営業時間終了してました。
残念。

このあとは、すすきののバーにてNikkaのウィスキー。
そして宿に戻って就寝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/593-2b1a6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

