my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


北海道の旅?第2夜。

北海道の旅?第2夜。

北海道産食材たっぷりのおいしい朝食を食べた後は、宿の音更町から帯広市、芽室町へと行ってきました。

252.jpg
花とコガネムシ。
芽室町に着いて、ふと花を見たらコガネムシがいたので、とりあえず撃ってみました。
必死に口を花びらに付けてましたが、甘い汁でも出てるのでしょう。

253.jpg
芽室産スィートコーン。
こりゃ甘くておいしい。

254.jpg
じゃがバタ。
もとい、じゃがマガ。
バターが準備できなかったのか、マーガリンでした。
これもおいしかった。
いもの味がしっかりしてる。

日中にしたことは…これと言ってありません。

255.jpg
リッチな夕食。

256.jpg
ウニさんもいます。
喜ぶはずの食べ物ですが、ウニさん嫌いなので、食べ物でなくオブジェです。

257.jpg
ロゼの十勝ワイン。
ラベルに町民用と書いてあります。
グラスが宿の水飲みグラスなので、味気ないです。
しかし、ワイン飲むためには仕方ありません。
最初は、酸味が強い感じがましたが、飲み慣れてくるととてもフルーティーでおいしい。
2/3程あけてほろ酔い就寝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/591-7a6bb07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

