my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



?GTI。

日本で?GTIが発表されました。

217.jpg
かわいさが消えました。
お目々にまつ毛がついてるのは、かわいいけど。
実物見たらいいんだろうけど、この画像を見るとどうもさえない。
フォグ周りとか。

221.jpg
かわいさと力強さは?でしょう。
?乗りの言い訳かも。
いいんです。

218.jpg
ラインは?と同じです。

219.jpg
インテリアは、?よりいい。
白のメーターはかっこいい。

220.jpg
チェックのシート。
チェック部分が増えました。
シートやステアリングのステッチが赤で、?と比べ赤みのある室内となりました。

馬力については、200ps→211psへパワーup。
トルクは変わらず280Nm。
でも最大トルク発生回転数は低くなったようです。
それと体重の減少。
減量しても何故か0-100は?と変わらない模様。

あと、?GTIに装着されたXDSという擬似LSD。
どうなんだろう。
ちゃんとトラクションかかるのだろうか。

新たなモデルなので性能は上がっているんだろうけど、コスト削減のために発表時期を早めた?と聞いているので、実際どこかしわ寄せが来てないかと少し心配であります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/583-617b418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

