my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


もうすぐ連休。

今週もあと金曜を残すのみ。金曜を乗り切れば3連休♪ヤター♪

今日は仕事の山を越えたのでさっさと帰宅しました。



20060713205648.jpg
通常のトミカと、カプセルトミカ。(ブログ参照

本日、職場の先輩がリアルトミカをもってきてくれました。ありがとうございます(゜∀゜* )
ダイナパックCC21とオフロードダンプです。
親と子供みたいな組み合わせ。小さい方がカプセルトミカね。
やはりあなどれないカプセルトミカ。可動部分がリアルトミカと同じです。

KOMATSUのショベルカーも持ってきてくれたんだけど、すごく(・∀・)カコイイ!!子供の頃を思い出します。ショベルカーすごく好きだったんだよね?。たまんねぇなぁ。とか思ってるうちに…





『ガァ?』とか『ゴォ?』とか言って遊んでるちょっと恥ずかしい自分と出会いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/58-21a91304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

