my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


桜。

桜咲いてました。
148.jpg
早めに咲く桜みたいで、見に行った時にはすでに満開過ぎてました。
でも綺麗です。

今日は、夕方に車で20分くらいの川に釣りに行ってきました。
前に巻いたニンフを試してみました。
149.jpg
チビあまごちゃん。
淵の落ち込みで当たりました。
めちゃめちゃ綺麗な体です。
尾びれの赤みがいい感じ。
管釣りではこんなの見れません。

150.jpg
2匹目のおチビさん。
また同じ辺りで出ました。
大きさが同じくらいなので、たぶん兄弟でしょう。

151.jpg
3匹目のおチビさん。
ちっちゃいのでフッキングと同時に陸にすっ飛んできちゃいました。
がんばってフライくわえてくれて、ありがとう。

リリースすると元気に淵に潜ってきました。
大きくなったらまた遊んでね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/559-3921b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

