my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



試振。

リアクションバイトしちゃいました。
132.jpg
SAGE。
”さげ”じゃありません。
セージです。

131.jpg
#5・9ft。
今まで使ってたWINSTONが#3・8ftだったので、2番手大きいものです。


試したくなる。
しかたがない。


試振に行ってきました。

133.jpg
記念すべき第一号。
レインボウ?!ホウライマス?!
サイズはそんな大きくないですが、元気で綺麗な個体でした。

次は、
134.jpg
食い気のありそうな個体を狙ってキャスト。
ゆらゆらさせて、ぱくり。
どでかいの出ました。
ほおを赤らめたレインボウ、50up。
産卵のためのペアリングをお邪魔しました。

おっ、
135.jpg
30upのイワナもきました。

136.jpg
がぉー。
大きな口です。

138.jpg
ブラウンさんも出ました。
悪そうな顔してます。

137.jpg
またまた、大きなレインボウ。
試振のロッドをバットからひん曲げて、こきつかいまくりです。
でかいのがけっこうくるので、何回もラインブレイクしちゃいました。
リールファイトの練習なんかしたりして、一日楽しみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/553-f7893815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

