my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



お腹の急降下。

昨夜は寝苦しく、冷房の設定温度を2℃ほど下げて寝ましたー。

早朝、見事に腹部に激痛…。

おやすみタイマーもうっかり忘れてて…。
いつも無意識にシャツをめくってお腹出してるんだよね?。うん、無意識だから仕方ないよ。

お腹弱いのわかってるんだけど、暑さに負けて…。
結局、お昼過ぎまで腹痛に襲われてました。トイレ行き過ぎて、黄門様が弱音をはきそうです。

今後の対策としては、
●設定温度を高めにしておやすみタイマーをかける。
●シャツをパンツの中にしまう。
●ザ・腹巻をダイソーで購入し、装着する。(ザ・腹巻なんてあるのか?!)
●シャツをめくらないように両手をガムテで封印する。

う?ん、とりあえず腹巻購入してみようかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/55-a9d5b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

