my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



タイイング。

今日おつりにオリンピック記念500円渡されました。
一瞬、スロットのコイン渡されたかと思ったです。
115.jpg
長野オリンピックの年、八方滑りに行ったなぁ。

116.jpg
おりゃー。
ケータイのカメラ取る時後ろのランプがピカピカ光っちゃって、赤く写りこんでます。
記念500円おつりで渡されたのは、初なので撮ってみました。
さて、この500円は自販機ちゃんと認識するのでしょうか。

それはさておきインジケーター作成しました。
117.jpg
材料は、棒とエアロドライウィングとウレタンパイプ。

118.jpg
棒にエアロドライウィングを巻き巻きして完成。
ティペットにとめる時に、ウレタンパイプを使用します。
調子こいて10個も作ってしまいました。

そして、フライのタイイング。
119.jpg
少しまともな材料と道具買いました。

120.jpg
ビーズヘッドマラブー。
初めてのパターンの割にはうまくいったのではないかと思います。

フライ巻くと試しに行きたくなるなぁ。

コメント

ノーハックルマラブーだね。
うーむシブイ!
作者が玄人なのか素人なのかビミョーだが、釣れそうではある。

  • 2009/02/13(金) 08:55:57 |
  • URL |
  • さすらいのフライマン #-
  • [ 編集]

一生懸命練習中です。

  • 2009/02/13(金) 23:35:17 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/546-1b446d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

