my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


The 東京。

久々の更新。こんばんは。

2泊3日で東京まで研修会に行ってきました。
東京の地を踏んだのは初めてだったので、結構ドキドキでした。(職員旅行で東京ネズミ園に行ったとき、東京駅は通過したことはある。)

山手線乗って、手を挟まれると有名なゆりかもめに乗って研修会場へ。
迷うと思ったけど、あっさり着きました。
大阪の出張の時はほんと迷ったなぁ。迷路のような商店街で…。

初日、2日目とさくさく終わり、最終日は、検定試験…。
勉強してないからダメみたいですね。また次のチャンスを狙います。

検定試験後にせっかくなんで、秋葉原に行ってきました。
さすが東京。人が多い。
大須と雰囲気は似てるんだけど、規模が違います…さすが秋葉原。
駅降りてすぐに、メイド喫茶のビラ配りしてるメイドがいました。さすがに一人でメイド喫茶入る勇気無いので今回はパスです。

ふらふらお店を物色してるとやはりいました。コンデンサーとかリレー眺めてニヤニヤしてる人。なに考えてんだろ?なぁ?。
同人誌やアニメ・ゲーム売ってる店にも入ったんですが、雰囲気がみな一緒。服装も似てる…。

期待通りの秋葉原。楽しませていただきました。


本日はなんだかんだ、疲れたなぁ。さ?て、ビールの時間だ。
スポンサーサイト

コメント

お!おかえり!

さっきDELLのデスクトップを注文したよ!

  • 2006/07/07(金) 22:07:21 |
  • URL |
  • つかちゃん@駆気乱 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

メイド喫茶レポートを期待していたんですが…。

  • 2006/07/08(土) 01:47:18 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

>つかちゃん@駆気乱さん
あれ?ノートほしいって言ってなかった?どちらにせよ、ご注文おめでとうございます。

>TaideRさん
なかなか一人で入る勇気ないですよー。

  • 2006/07/08(土) 10:15:06 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/52-b94a3dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

