my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


出張。

昨日から一泊で東京へ行ってきました。
場所は浅草です。
東京は、電車のホームがたくさんあって乗り継ぎがたいへんです。
電車の本数がたくさんあるのはありがたいのですが。

77.jpg
中野の中華そば屋『青葉』
昨夜の夕御飯です。
場所は商店街の中にあり、見つけるのに難儀しました。
しっかりさ迷いました。

78.jpg
つけ麺。
麺がもちもちしてて、麺に味があっておいしい。
スープは和風だしのスープでこれまたおいしい。
おいしいつけ麺いただきました。
満足なり。


そして、今日用事が済んだ後に、浅草を歩いてみました。
平日だってのにたくさん人がいるんだ。
びっくり。
70.jpg
雷門。
初めて見ました。
でかいです。
外人さんも物珍しそうに写真がんがん撮ってました。

74.jpg
なにやらイベントです。

75.jpg
立派な塔がありました。

中でお参りして、隅田川の方へ行ってみました。

71.jpg
立派なオブジェをのっけたビルがありました。
きっと大手便器会社でしょう。

橋から下をのぞくと、
72.jpg
海上バスがありました。

そして、
73.jpg
海に不時着した宇宙船もありました。
『ヒミコ』って船体に書いてありました。

浅草を満喫しました。

東京ばな奈のバウムクーヘンをお土産に購入し、帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/502-40f465cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

