my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



走行会見学。

連休にtsukachan氏とKoちゃんの上達ぶりを拝見しに行ってきました。

61.jpg
たくさんのドリ車たち。

Koちゃん、午前中はちょっと踏みが甘い感じ。
でも午後から調子出てきたようで、一安心。

タイヤバリア崩したり、土手に上ったりして遊んでます。
楽しそうです。

67.jpg
ほっぺ汚しちゃって。

62.jpg
おや。

63.jpg
ヨモギ装着。

64.jpg
100のマーク?とチェイサー。
重量物は迫力あります。
サウンドもたまらんです。

65.jpg
直線でもがいがいにかきます。
かっこいい。

66.jpg
Koちゃんの最終コーナー立ち上がり。
煙が無いから、少し寂しく見えます。

Koちゃんなかなかの上達です。
楽しそうで、何よりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/497-4e4a9bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

