my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


バナナ。

最近ブームのバナナ。
『朝バナナダイエット』が流行ってるようで、なかなかバナナが買えません。
4月くらいから朝時間のない俺の朝ごはんだったバナナが買えない事態に陥ってます。
ちょっと前までは、普通に買えたのに。
それを職場で話してたら、同じ部所の人が買ってきてくれました。
60.jpg
バナナ。
朝バナナダイエットは、バナナと水だそうです。
俺は、バナナと牛乳。
バナナと牛乳の方が、健康的じゃないでしょうか。
朝ごはんにコンビニの菓子パン食ってた時と比べれば、朝食がバナナの方が確かに痩せました。
バナナ効果は若干あるかもですが、一日の総カロリーが減るので、まあ痩せて当然じゃないかと思ったり。
飯を制限するだけで、痩せるのはねえ。
適度な運動と適切な食生活。
健康的にいきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/493-6bb6564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

