my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


6月最終日+ハナキン+多少の棒茄子。

6月最終日+ハナキン+多少の棒茄子。という条件がそろったので、飲みにくりだしました。
毎晩、ビールやっつけてるんですが、今日は短期間に飲んだので、逆にやっつけられました…。けっこう、グロッキー…。
でも、おいしくビールが飲めたのでヨシとします( ´ー`)y―┛~~

どうでもいい話ですが、今年度から、非常勤職員の一部に棒茄子が出るようになりました。が、その非常勤職員さん、思ってたより支給額が少ないようで、明細持って震えながら抗議に来ました…。ん?俺(給料担当じゃありません。)に抗議されてもってのもありましたが、聞いてみると正規職員と勤務時間全く同じなのに、金額差は○倍以上違うという事実が…。なんか、震えるのもわかる気がしました。やっぱ何かを買うあてにしてて、いざ金額少ないと凹みますね。

今週土日は天気悪いみたいだなぁ(´Д`lll)せっかくの土日くらいカラっとした青空が見たいもんです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/49-c7b0941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

