my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



キーケース。

仕事帰りにDUO寄ってキーケース買いました。
58.jpg
皮製だからか、こんな小さなケースでも4,600円。
いいお値段です。
キーをケースに入れたまま、キーレスボタン押せたり、キーが回せたりする優れもの。
なので買ったんですが、皮のでっぱりでキーが奥まで刺さらない。
これじゃエンヂンかけれません。
箱に入ってた一枚の注意書きを読むと、でっぱりが邪魔でキーが回しにくい場合があるので、皮がへたるの待つか、カッターで微妙に削りなさい。
ですって。
出荷時にキーが回るように微妙に削って出荷してください。
買ってみたら結構難儀なキーケースでした。

そして、その後テニスを少ししてきました。
初めて体験したスポーツのような感覚。
体が全く言うことをきかない。
ここまでだめだめだと悲しくなります。
これからは、まめに体を動かそ。

コメント

>削りなさい
ワロタ

  • 2008/10/02(木) 23:28:09 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/489-86bdd0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

