my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


9月も終わり。

9月も終わり。
今日もすっきりしない天気でした。
でも、仕事の行き帰り降られなかったのでよしとします。

半月くらい運動してないので、体がなまっております。
体動かしたいー。
仕事後に、3割引と言われ衝動注文したバックを取りに行ってきました。
57.jpg
YONEXのテニスバック。
カラーはオレンヂ。
店の人が、オレンヂっておしゃれですよねーって言ってたけど、おしゃれなのか?!
俺にはようわかりません。
ただ、派手な色っつうくらいしかね。
へっぽこな俺にこんな立派な入れ物は要らないと思いますが、まずは格好から。
ラケットも注文したけど、まだみたい。
もう届く頃だと思ってたから、少し残念。
ま、楽しみが伸びただけだからいいか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/488-e0267d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

