my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


ワックス。

1年ぶりにワックスがけしました。
52.jpg
買ったときにしてもらったコーティングが効いてたので、洗車はしてもワックスがけまでしませんでした。
土曜日の午前中に4時間かけてしっかり洗車&ワックス。
かなりクタクタになりました。
つるつるぴかぴか。
気持ちいいです。

53.jpg
赤ラインにワックス塗るの大変。

54.jpg
エンジンカバーも拭きました。

洗車&ワックス後は、tsukachan氏から「暇だでBBQでもするか。」とメールがあり、夜BBQをすることになりました。
食材を買いに行く前に、温泉チケットがあったので、tsukachan氏とkumiちゃんとmisakiちゃんと温泉行きました。
肌がぬるぬるして、いい温泉でした。

温泉後は食材を買って、BBQしました。
今日もまた食いきれないほどの量を買ってしまいました。
でも少なくてお腹グーグーよりはいいかな。
やっぱ外で肉食べるとおいしいです。
特に今回初登場となる、チョリソー。
これ、おいしかった。
ビールがすすみます。
これからのレギュラーになる可能性が出てきました。

BBQしてて感じたのが、最近ほんと寒い。
BBQ終わって、「息が白い」とkumiちゃん。
おー確かに白い。
寒いわけです。

56.jpg
こんなに寒いけど、クワガタのメスがいました。
食材を保冷してきた発泡スチロールを噛み付いてます。
後ろの塩焼きそばさんは、食べきれず、残留してます。


次の日は、
55.jpg
ティグアン見に来てね。とディーラーから手紙が来てたので、Koちゃんと行ってきました。
ベビトゥアレグ、結構いいです。
小さ目だから、街乗りでも気楽に乗れそう。
少し気になったのが、トランクが狭いような感じ。
その分後部座席に余裕を持たせてるのかな。
試乗車はなかったので、残念ですが、一回乗ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/486-5721f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

