my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


MMT。

MMTです。
今年は恒例のキャンプに行けなかったので、キャンプ地に日帰りで行くことにしました。
tsukachan氏は残念ながら参加できないと言うことだったので、Y@MMT氏と2人MMTです。

38.jpg
Y@MMT氏のトライトンで5時半出発。
ゴォ。
肉屋の自販機で朝の缶コーヒーいただきます。

39.jpg
いつものことながら助手席で居眠り?!まじ寝?!しながら、うだうだしてるうちに精進湖着きました。

そして、
40.jpg
数分後、本栖湖着きました。
カメラかまえる前はMt.富士見えてましたが、だんだん雲に隠れてナイスショットを撮れませんでした。
ちょっと残念。

44.jpg
コバルトブルーの湖。
心地よい風が吹いてきて、そして去っていく。
体にはまだ余韻が残っている。
いい気持ちです。

41.jpg
1年ぶりのキャンプ地に着きました。

43.jpg
木達です。

42.jpg
この感じ。
夜にはこの木々の隙間から星がのぞくのです。

キャンプ地をかけ足で堪能した後、
45.jpg
キャンプに来るといつも訪れる温泉に着きました。
寂れた温泉ですが、雰囲気が好き。
風呂からの眺めがとてもいい。

46.jpg
湯上りのビール。
最高です。
混んでましたが、いい風呂でした。

48.jpg
ちなみにY@MMT氏は飲みません。

47.jpg
おっ伊那路。
と思って急いで撮ってみたけど、違いました。
ここじゃ走ってないわな。

温泉入った後は、お昼食べて、お土産屋さん寄って、帰宅です。
一日中車に乗りっぱなMMTでしたが、さすがMMTーとてもよかったです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。たった一日だったけど楽しかったです。今度は3人で行きたいですな。

  • 2008/09/24(水) 23:02:28 |
  • URL |
  • Y@MMT #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
今度は3人で行きたいね♪

  • 2008/09/24(水) 23:48:43 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/483-04a3911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

