my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


釣り。

少しの間、封印していた釣りに行ってきました。
前日雨が降ったので、池が濁っていてコンディションはグッド。
久々の100匹オーバー目指して釣りました。

34.jpg
綺麗なアマゴちゃん釣れました。

朝一はまずまずでしたが、日が昇ってくると当たりは遠のき、午前中は30匹でした。
これでは100匹オーバーは難しい。

36.jpg
お昼は、将軍様でカツ丼食います。
お供の味噌汁はなめこ汁。
かなりのボリュームでした。
満足。

満腹になったところで昼からは、適当に作ったドライで釣ることにしました。
そしてら、大当たり。
ぼこぼこ。

35.jpg
どでかいのも釣れました。
ヒレ欠けてますが、竿が折れちゃいそうな引きでした。

怒涛のラッシュで100匹クリア。
イェイ。

目標達成したし、いい釣りでした。

おまけに、
37.jpg
釣り行く前々日Y@MMT氏と食べたカツ丼。
これもおいしかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/482-71cc2a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

