my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


テニス。

1時間ちょっとテニスしてきました。
今日は注文したラケットが届いてると思ったらまだでした。
お楽しみは少しおあずけです。
いつもと違う人に教えてもらって、また違うアドバイスでなかなかいい練習になりました。
そして、

33.jpg
ジョニー・ウォーカーがなくなったので、カティー・サークをまた購入。
家にシーヴァス・リーガルがあったけど、なんかもったいない気がしてまだあけませんでした。
カティー・サークは飲みやすい。
すっと入ってくる感じが。
癖がないんだろうね。

28.jpg
先週末のお供は安曇野のワイン。
家にあったので飲んでみました。
ソーヴィニヨン・ブランが原料でまろやかでさわやかな白ワインと書いてありました。
確かにさわやかと言えばさわやかでした。
しかし、少し水っぽく、その水っぽさがさわやかという感覚を引き出す感じです。
悪くはないけど、個性がない。
そんなワインでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/478-466e8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

