my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



ツーショットその3。

21.jpg
親父のゼロクラと。
同じような白に見えますが、親父のゼロクラはホワイトパールクリスタルシャインとかいうややこしい名の、パール系の色です。
そして私のゴルフはキャンディホワイト。
ただの白です。

ゴルフは10月に本国で?が発売だそうな。
少し早いモデルチェンジです。
全く新しいものになるわけじゃなく、プラットフォームは共通で、内装・外装の変更はあるものの中身はほぼ同じじゃないでしょうか。
写真を見る限り、デザインは?に戻したって感じがします。
少し落ち着きを取り戻したかな。
らしくなったといえば、そんな気もします。
23.jpg
でも、やんちゃな雰囲気の?は自分にあってるから好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/471-15e0872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

