my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



空調。

職場の部屋の温度がまたも30℃オーバー。じっとしてても汗が出ます。

ほとんど人の居ない部屋にセンサーがついてて、そこの部屋の温度が適温だと自分達の居る部屋まで冷気がこないそうです。
人の居る部屋にセンサーつけようよ。まったく。
寒くて一枚羽織るくらい冷やしてちょーだい。

車もオートよりもマニュアルエアコンの方が俺はいいね。寒くなったら弱く、暑かったら強くって。運転しながら、それくらいは操作できますからねぇ。

最近の車なんか左右独立で温度コントロールできるエアコンが増えてます。
夫が暑いと言う。妻が寒いと言う。で、あげくの果てエアコンの温度調整で喧嘩し出す…それを阻止しようとするのが目的らしいっす。
少子化のこのご時世、男女仲良くしてもらわないと困っちゃいますからねぇ。
車メーカーまでも、少子化を視野に入れた仕様になってるんです。ほんとか?!

Kトラにもエアコンの時代。
おじいちゃん、おばあちゃん快適に畑に仕事に行けます。
おじいちゃん、おばあちゃん快適にユニーに買い物に行けます。


あ゛?事務室、快適になんないかなぁ。

コメント

プログ顔出してくれてありがとうございます!長続きするようにがんばります!!
リンク貼っていただいてありがとうございます!と、言うことで私も貼らせていただきました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!

  • 2006/06/29(木) 11:54:09 |
  • URL |
  • kumi #L8AeYI2M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/47-d1e989b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

