my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


調子悪いのか、こんなもんなのか。

土曜は雨だったので、家でごろごろ。
食っては寝て、食っては寝て。
日曜は天下の王将でもり食い。
まるまる太る土日を過ごしました。
最近ウエストに余裕のあったジーンズの余裕が無くなってました。
と言うことで、1時間ちょいテニスしてきました。
油切れの機械みたいにうまく体が動かないぜ。
ボールに追いつけない。
途中で諦める。
…。
こりゃいかんです。
もともと運動神経無いので、たいして打てませんが、始めて30分はひどかった。
もう少しスムーズに動けるように日ごろの食生活気をつけよう。

20.jpg
今日は、こいつもちょっと調子が悪いのか、こんなもんなのかエンジンプルプルしてました。
点検に行かないといかんかなあ。
スポンサーサイト

コメント

うーん
いい目をしとるのう
強さの中に愛嬌がある

  • 2008/09/04(木) 00:19:21 |
  • URL |
  • さすらいのフライマン #-
  • [ 編集]

なかなかいい目ですよ。
夜には強く、鋭い光を出します。

  • 2008/09/04(木) 22:58:02 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/465-35c61a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

