my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



まんだ火曜か…。

本日も業務お疲れ様でした。
まんだ、火曜ですね。明日が水曜で、その次が木曜で、やっと金曜…まだまだ休日まであります。

今日は職場の職員で構成する会のボーリング&焼肉食べ放題の日でした。でも、諸事情によりその会を私は脱退してるので、家へ直帰です…。
ボーリングはともかく焼肉食べ放題は魅力。最近、焼肉屋行ってねーもんなぁ。そういえば、前のMMTでおいしいお肉食べたっけ( ・∀・)
しかし、焼肉屋でモリ食いしたかったな…


なんか、いい事ないかなぁ。

コメント

おつかれさまです。
毎日見て 楽しませていただいてます。
家近いんで、今度遊びましょう。
朗報です
最近、家の近くにアダルトなお店がたくさんできてます。また一緒に行きましょう!

いいことですか・・・おれも、最近ないですね。同じ毎日の繰り返しで。。  そんなときは、¥貯めましょう。いつか話した、野望のために。  

  • 2006/06/27(火) 20:51:22 |
  • URL |
  • TN #-
  • [ 編集]

TNさんこんばんは。
ムフフなお店たくさんできたんですか~。また、近いうちに遊びましょう。

  • 2006/06/27(火) 21:59:25 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

おぉ!TN氏が来てるではないですか♪

  • 2006/06/28(水) 20:26:18 |
  • URL |
  • つかちゃん@駆気乱 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/46-0706bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

