my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


クラッチ。

今日は、通勤時に雨で靴もズボンもシャツもビタンビタンになりました…。
とりあえず、濡れた靴やらカバンを今年度導入のサーバおいてある部屋で乾燥。発熱すごいから結構乾くね。(そんなとこで、乾かしてたらサーバ壊れちゃうよ?)
あ?車で職場までいける人がうらやましい。

本日はクラッチ交換した時の画像を引っ張り出してきました。
20060626195141.jpg
ツインプレートクラッチの街乗りのし難さに嫌気がさしたので、ノンアスタイプの強化クラッチにしました。

20060626200046.jpg
買った時についてたクラッチ。定価調べたら、15マソくらいするみたいです…。おい、たけーな。

このクラッチ、ドンと繋がってくれるのはうれしいんだけど、街乗りonlyの俺にとっては、乗りにくいだけ。今入れてるクラッチはほとんど純正と変わんないくらいなので、とっても乗りやす?い。

換えて変わったことは、フライホイールが純正になったことで、吹けはかなりモッサリな気がします。その代わり、エンスト知らずで低速トルクうp。低回転でも坂道よく上がるようになりました。

お子様は、純正クラッチで乗っときなさい。って言うのを教えてくれたクラッチでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/45-9030b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

