my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


温泉。

午前中に土手の草刈を親父と一緒にしてから、夕方Y@MMT氏とKoちゃんとお隣の県の温泉に行きました。
同じように尻だけ白い小僧どもが夏休み、そして盆シーズンなんでようけこんでました。
たくさんあるシャワーが満席。
温泉入ると、お肌がつるつるしました。
どんな泉質か見るの忘れましたが、弱アルカリ性の泉質じゃないかな。
湯加減よし、つるつる感よし、のいい湯でした。
この湯で最近酷くなった汗疹が治るといいんだけどなあ。
夕立の中、雨に打たれつつ、雷鳴聞きつつ露天風呂入ったり、スチームサウナで水かけてはしゃいだり、楽しい温泉でした。

温泉
昨日友釣りでgetした鮎です。
ちょっと小さいですが、4匹釣りました。
うち1匹は飼ってるニジマスにあげました。
鮎が食べれるなんて、贅沢なニジマスです。
そして残りは、
温泉1
焼いて食べるです。
今年初の鮎の塩焼き。
温泉後に自分の釣った鮎の塩焼きを食す。
絶妙な塩加減、焼け具合。
川魚ってそんなうまくないですが、今日の鮎はうまかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/449-9132fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

