my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。

スポンサーサイト


現実の世界でバーグ屋さん。

Y@MMT氏とKoちゃんに昼飯でも食いに行きませんか?
とお誘いがあったので、現実の世界のバーグ屋さんに行きました。
Koちゃんに「とあるお店のバーグはおいしいから是非いきませう」と言われてたお店です。
たかがハンバーグと思っていたけど、いざ食べて「また食べたい!」と思う一品でした。
現実の世界でバーグ屋さん2
オニオンソースがたまらなく合う。
現実の世界でバーグ屋さん
肉汁が飛びます。
紙切れでしのぎます。
現実の世界でバーグ屋さん1
がっつくY@MMT氏。
さぞ、おいしいでしょう?!
丸くなった肉の塊。
ハンバーグと呼ぶにはふさわしくないハンバーグ。
そんなハンバーグでした。

今日の移動手段は、Koちゃんの
現実の世界でバーグ屋さん3
90。
羽はずして、直管から砲弾へ移行したJZX90。
ちょっと車高高いね。
でも、どこでも行ける仕様としては、妥当な車高でしょうか。
ジェントルそして官能的サウンドはたまらんです。
昼間っからビールいただいて、おいしいバーグをいただいて。
なかなかいい現実の世界でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/442-1a1e73ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

