my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



雨降りですね。

今日から本格的な梅雨らしいですね。
通勤中だけでもやんでもらいたいもんです。
今日の帰り、愛用スーパーでいつも飲んでるビールの夏限定バージョン発見!!!
20060622204910.jpg
夏色缶。だそうです。わたくしは、キリンMetsカラーに見えますた。

話は変わりますが、梅雨本番ということで、職場のカート対決が7月上旬?中旬に変更。
出場選手も出揃って、名簿が出来上がってました。なぜか名前の横にオッズが…。
作った人曰く、体重と乗ってる車から総合判断。だそうです…。
とりあえず、同期のヘッポコには負けんようにせんとな。

昔山走ってた上司のキレた走りに期待です。(その人と時々話をするんですが2TGのキャブがどうのこうの…古くて話がわかりませんΣ(´Д`lll))

コメント

2TGって…

TE27全盛期の方ですか??

  • 2006/06/22(木) 21:52:42 |
  • URL |
  • つかちゃん@駆気乱 #CP0WLv2.
  • [ 編集]

漏れの周りにもいますよ。
2TGの排気量違い3機持ってる人。

カート対決ですが予選をしてタイム遅い人からグリッドとマシン選べるようにすると混戦になってよいです。

  • 2006/06/22(木) 22:06:34 |
  • URL |
  • TaideR #-
  • [ 編集]

>つかちゃん@駆気乱さん
そうです。以前当時乗ってた車の写真見せてもらいました。今と違ってそんな車高短ではないですが、ミラーとかツリ上がってますた。

>TaideRさん
マシン選びは重要ですね。
どのようにレースを進行していくかは、まだ未定ですが、チームを組んで対決もしようと考えてます。

  • 2006/06/22(木) 22:19:18 |
  • URL |
  • atsour #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/41-ff0ac86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

