my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



フライ道具屋。

今日はリールを買いに行くとのことでさすらいのフライマンさんとフライ道具屋さんに行ってきました。
量販釣具屋と違ってフライ道具のみの店です。
僕はDAIICHIの管釣り用針を購入しました。
さすらいのフライマンさんは、お目当てのリールを買うと思いきや、竿を購入しました。
おもむろにカウンターへ竿を持っていき、そして組み立て、竿のしなりを確認し、『これ頂戴』と。
さすらいのフライマンさんがリールを吟味しているところをずっと見てたけど、どこでそのスイッチが入ったのだろう。
記憶を辿っても見えなかった。

ザ・衝動買い。

いや違う。
100均ショップにおいてはない。

漢のロマンだ。
男の言い訳なんだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glanza.blog66.fc2.com/tb.php/406-884333c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

